☆ツイてる日々☆

∞I'm happy that I can travel∞

ハワイ 5泊7日 5日目(2) 2016.12月

2017年02月13日 | 旅行 海外
2度目のハワイ
ワイキキ 5泊7日の記録です

Thebusでカイルアからアラモアナに戻ってきました。
せっかくなのでショッピングセンターを少し見て
トロリーでワイキキへ。

ハワイアンクラウンプランテーションに寄って



カットパインを。2〜3$だったかな。



ホテルに戻り、
プール側のロッキングチェアでいただきました。



モアナサーフライダーには
こーゆうロッキングチェアが正面玄関側(画像の↑)と
プール側にあって
皆さん思い思いにくつろいでます。

その後しばらくビーチへ

この日の夕食はRuth's Chris Steak Houseを予約。



席につくとまずお水の注文を促されます。

その後にカクテルを。各9$,12$





熱々のジャンボクラブケーキ25$



塩っ気が強かったですが
いい箸休めに。

サラダ



マッシュポテト



メイン



メインを選べるプライムタイムメニューの中から
「リブアイ・ステーキ 16oz」(約453g)をチョイス。

ひとつのコースをシェアしました。
もうそんなに食べられませんから。。

いやいや、そもそも日本のステーキハウスだと
せいぜい200g前後ですよね?
そう考えると453gって尋常ではありませんよ。

一人1コース頼むと大変なことになりかねないので
アメリカ圏ではオーダーをセーブです。

お肉自体、正直なところ
特に美味しいとは思わなかったけど
雰囲気も明るくて良いステーキハウスでした。
次があるならフィレミニョンがいいな。売りはこっちかも。

デザートはブレッドプディング
味はフレンチトースト風。
ん…残念。
食パンの白いところを
カスタード液に浸して丸めたかのような



プライムタイムコースは59.95$
チップを含めてトータルで140$の夕食でした。


先日行ったHENRY'S PLACEへもう一度。



ストロベリーラズベリーアイスクリーム

これもかなりの美味しさです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ 5泊7日 5日目(1) 2016... | トップ | ハワイ 5泊7日 6日目 帰国日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 海外」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。