半熟/ソフトぼいるど バンド活動ブログ

静岡県東部で活動するPOPSバンド『半熟/ソフトぼいるど』の情報です。

16/10/23ライブ@カフェ&スペースほとり

2016年10月25日 | ライブ・レポート
三島市のカフェ&スペースほとりでライブでした

「ソフトぼいるど」プロフィール

「ソフトぼいるど」スケジュール


10月23日(日)に、三島市日の出町の「カフェ&スペースほとり」さんで、LIVEをさせていただきました。
ほとり音楽室ライブVol.6と銘打った、三島フォークビレッジの仲間2組と我らソフトぼいるどによる合計3組のジョイントライブ企画で、今回で6回目の開催となりました。









まずは今回の出演者勢ぞろい写真から。
紅一点のNORIKOさんを囲むように並んだTAKA ONE'S STATIONさんとソフトぼいるどの面々です ♫


   




トップはTAKA ONE'S STATIONさん from 横浜です。
三島フォークビレッジのイベント関係でご縁ができまして今回声をかけさせていただきました。

主なレパートリーは昭和歌謡。しかも1960年代の楽曲も含むマニアックなセット。
しかしお客様も我々も一緒に唄えてしまうこの懐かしさ・・・今回ライブの世代層にはとってもよろしいチョイスだったかと ♫

ほんわかとしたMCもお人柄でしょうか、和やかで何気に面白く楽しませていただきました!


   




2番手は今回ようやくタイミングが合ってご出演いただいた歌姫NORIKOさん。
定評のある歌唱力に加え、アコギとエレキを使い分け、変則チューニングの曲もあり、素晴らしいパフォーマンスを堪能させていただきました♫

もうみんな聴き惚れてましたね。 さすがです!


   





さて3番手で一応トリをとらせていただいたのは我らがソフトぼいるど。
まあいつものように色々ありまして、多少のことは笑いに変えて頑張りました(笑)

セットは我らの定番レパートリーで良く知られた曲ばかりなので、お楽しみいただけたのではないかと思います。
新曲も仕込中なので乞うご期待で~す ♫





  




ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
カンパにご協力いただいた皆様感謝いたします!
会場をご提供いただいたほとりさん、ありがとうございました!

写真をお送りくださった皆様ありがとうございました!




場所さえご提供いただければ、自前の音響機材を持ち込みますので、お手間はおかけしません。
イベントやお祭りのライブ演奏など、お気軽にお声掛けください!
メッセージはブログ右上の「メッセージを送る」からどうぞ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16/9/24ライブ@ホテル・アン... | トップ | 16/11/20ライブ@大社の杜みしま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。