ソフトぼいるど&きみもっち 活動ブログ

静岡県東部で活動する『ソフトぼいるど』と『きみもっち』の情報です。

17/6/3ライブ@大社の杜みしま

2017年06月06日 | ライブ・レポート
三島市の大社の杜みしまでライブでした

「ソフトぼいるど」プロフィール

「ソフトぼいるど」スケジュール


6月3日(土)に、三島市の「大社の杜みしま」さんでLIVEをさせていただきました。
こちらでは今年1月の新年ライブ以来、約5ヶ月ぶりのライブでしたが、ありがたいことにとっても良い天気に恵まれました!!


  



青い空に新緑が良く映える、梅雨入り前のカラッとした晴天のもと、気分良く演奏できました!





  



3人揃ってのエレキバンド仕様♪  カバー曲に加えて少々ロック色の強いオリジナル曲も演奏してみました。


    


今回演奏したオリジナル曲は以下の6曲です。


● Every day
● 長い一日
● 君の住む街
● それぞれの季節
● No answer
● どこか遠くへ



いつも応援ありがとうございます!


  




写真をご提供くださった皆様いつも助かってます!
会場をご提供いただいた大社の杜みしまさんありがとうございました!



今回の1曲♪  
ソフトぼいるど オリジナル曲/君の住む街

YouTubeに他の曲もアップしています。 よろしければチャンネル登録お願いします!







場所さえご提供いただければ、自前の音響機材を持ち込みますので、お手間はおかけしません。
イベントやお祭りのライブ演奏など、お気軽にお声掛けください!
メッセージはブログ右上の「メッセージを送る」からどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/5/27ライブ@カフェ&スペ... | トップ | 17/6/10ライブ@ホテル・アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿