中3のちょっとした戯言

始めしての方は始めまして(=・ω・)ノ
ちょっとした戯言とか適当に綴ったブログ。広い心で見て頂けたら嬉しいです

6月4日(火)のつぶやき その3

2013年06月05日 03時17分42秒 | Twitterのまとめんww

「エッチしよう」をカペリッタ風に伝えると「よおし!じゃあセッ◯スだな!」になります。 shindanmaker.com/346901
単刀直入すぎるわアホwwwwww


これ拡散希望!

じんさんの気持ちも考えてヽ(;▽;)ノ
だから、やめよ pic.twitter.com/KeVmXmNEwQ


【定期】急に浮上したり離脱したりするクソです。ご了承くださいm(_ _)m


明日から2時間半の手術です。
怪我の具合がひどいらしく若干難しい手術になるそーです。少し不安ですが頑張りたいと思います。皆さんに応援していただきたいのでよかったらRT お願いします(__)図々しい頼みですがよろしくお願いします。 pic.twitter.com/Ty2qltTv7s

明日からテストのカペリッタ\(^o^)/さんがリツイート | 6788 RT

パズドラ×進撃の巨人のアルミン(○´ω`○)さんにんめ~☆ pic.twitter.com/B3se3Iq28Q


@manae0130: @room_ideal サヨナラ やっぱ死ぬのはみずきやったなw”

はい。本名晒しきたよ(`・∀・´)
爆笑やーんwwwwww
私の名前はカペリッタ\(^o^)/


コノハ好きすぎてヤバイよ。
コノハ好きさんはRT!! pic.twitter.com/H2xEIZmayo


友達「セックスって最高だよな」僕「それは未だに僕が童貞なのに聞く事かな?」友達「は?嘘つくなややりチンw」って感じで切れられてその後いくら童貞だってゆっても信じてもらえないから多分僕は童貞じゃないんだと思う。



コメントを投稿