中3のちょっとした戯言

始めしての方は始めまして(=・ω・)ノ
ちょっとした戯言とか適当に綴ったブログ。広い心で見て頂けたら嬉しいです

4月19日(金)のつぶやき その2

2013年04月20日 03時13分50秒 | Twitterのまとめんww

【定期】急に浮上したり離脱したりするクソです。ご了承くださいm(_ _)m


有料信号機初めてみた人RT!! pic.twitter.com/gsS1kS0dSm yosh096

カペリッタ@ 高緑神すぎて毎日辛いさんがリツイート | 919 RT

吃驚しました。妹の中学の男子バスケットボール部の部活勧誘の紙「キセキの世代になりませんか?」っておい。てか男子バスケ部のくせに絵上手いな。何故黄瀬と黒子にしたのか。 pic.twitter.com/SzoCBHOufG

カペリッタ@ 高緑神すぎて毎日辛いさんがリツイート | 151 RT

@yp_106 入りたい!DMなんか分からんけど送れんからどうしたらいい?


洛山と帝光のユニホームが似てるのは「赤司の時間も考え方も帝光時代で止まったまま」ってことの暗示なのかな pic.twitter.com/Dqb6puihdI

カペリッタ@ 高緑神すぎて毎日辛いさんがリツイート | 55 RT

むっくん女体化... まいう棒あげてください twitpic.com/ckf7fs

カペリッタ@ 高緑神すぎて毎日辛いさんがリツイート | 327 RT

【劇場版コナンあるある】・コナン「ラァァァァァアァァァァアァァァン!!!!!」 ・何かしらが爆発する ・アガサ博士のダジャレクイズ ・コナン「江戸川コナン・・・探偵さ。」←ここで史上最上級のドヤ顔 ・コナン「あぁ・・・もしもし日暮警部工藤です。」・蘭「しん・・・いち?

カペリッタ@ 高緑神すぎて毎日辛いさんがリツイート | 1410 RT

@kurobasu2777 ありがとうございます*\(^o^)/*呼びタメ大歓迎ですので、気軽に絡んでください!よろしくお願いします☆



コメントを投稿