Over the Rainbow

気の向くままに書いた日記です。

川崎大師の風鈴市

2017-07-24 16:38:34 | diary


昨日は、川崎大師の風鈴市へ。

屋台などたくさん出ていて、夏祭りっぽくて楽しかった~!!

焼き鳥を食べたんだけど、なんで炭火で焼く鶏肉ってあんなに美味しいんだろう♪♪

普通にフライパンで焼いたのと全然違うよね。

ところで、昨日嬉しいことが。

すごく久しぶりの大学友達から連絡がきて、「今◯◯ちゃんとランチしてるんだけど、みゆきんに会いたいねっていう話になったんだ!だから今度会おう!」とのこと。

自分に会いたいと言ってくれる人がいるなんて本当に幸せなことだな、と。

嬉しくて、主人に「嬉しいよ~嬉しいよ~」としつこく言ってました。笑

しかも産休でと伝えたらすぐに電話もくれて。

いい友達に恵まれて幸せな気持ちになりました☆

私も、会いたい人には会いたいと言おう!と思ったよ(*^^*)


* * * * *


今日は、洗濯や洗い物終わらせたあと、出産~育児に必要なもののリストアップをしました☆

リストアップしてみたら、意外とこれから買い足さなきゃいけないものは少なくて、ホッ。

そのあとはなんだかゆるゆるしたくて、ご飯たべて横になって、目についた本を手にとって読んだり、まった~~~り過ごしました。

今夜は有楽町で仕事終わりの友達と待ち合わせてご飯の予定☆

ちょっと早めに行ってお買い物する予定♪

楽しみだo(^o^)o

ではいってきまーす!

最新の画像もっと見る