Over the Rainbow

みゆきです。気の向くままに書いた日記です。

鎌倉デート

2016-09-19 20:35:56 | diary
今日は、主人の妹ちゃんと鎌倉デートでした。

雪ノ下のレストランでランチ。

少し早いけれど、ってお祝いをしてもらっちゃいました!



そして、妹ちゃん行きつけのカフェでお茶。

ずっと行ってみたかったので嬉しい💕



美味しかったです。

女同士ってなんでこんなに話せるんだろうね、ってくらいずーっと話してました(笑)

そのあとは主人の実家にお邪魔し、夜ご飯をごちそうになり、いま帰り道です。

楽しい1日だった(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね | トップ | エクセルランチ »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事