Over the Rainbow

みゆきです。気の向くままに書いた日記です。

秋ですね

2016-09-18 18:48:17 | diary


昨日、朝ごはんに秋刀魚を焼きました。

秋ですなぁ。

食で季節を感じるって、いいものですね🍁

ちなみにこれ。


主人が友達の結婚式でもらってきた引き出物。

小鉢です。

高そう…!

とてもセンスいいものをいただいて、嬉しいです(*^^*)

京都のおばんざいみたいにちょこちょこ入れて食卓に出したいけど、料理のレパートリー増やさないときついな(笑)

お料理がんばろ~っと。


今日から主人は一週間のマレーシア出張なので、ひとりぼっち。

ということで、今夜は丸の内で両親と夜ご飯食べて、そのまま実家に泊まる予定。

明日は鎌倉で用事あるし✌

お腹ペコペコ!

ではいってきま~す!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。 | トップ | 鎌倉デート »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事