ユニークに生きたい!!面白いのがいいよ~。基本はファンタジーマニア♪

このヒトという、奇妙で異様でケッタイなとんでもない生きモノに生まれた自分を面白がる、日常と人生。+たまに毒舌。

パラサイトクレンズ【寄生虫除去】

2017-05-18 09:30:26 | デトックス&クリアリング【浄化】
今日はひと粒しか、飲めません~。

昨日はちゃんとふた粒、
飲めたのですが。

もともとアメリカので、
日本人にはサイズが大きいの
ですがね。

ふた粒、飲めるときと、
ひと粒しか飲み込めないときが
あって、

体が調節してるならいいけど、
寄生虫には負けたくないなあ‼

ともあれ、毎日飲めてるので
そこは勝ってる(笑)

10日間なので、あと少し。

思考がどんどんシンプルになっていくのが、わかります。

考えすぎ、という方、
行動が自分の希望に合ってない、
と感じる方には、

パラサイトクレンズ
かなりオススメ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートコンプリート | トップ | ◆自分が自分に尽くしたら? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デトックス&クリアリング【浄化】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。