カーテンデコレーターノ記 

大阪府茨木市にあるオーダーカーテン専門店SOEYで日々奮闘するコーディネーターの気ままな記

GO!MY WAY(前+上)!!

2009年12月28日 19時07分36秒 | インテリア・カーテン施工写真


今年も瞬きしている間に疾走した感がある1年でした。


1月のヨーロッパツアーを皮切りに、新アイテムやブランドの追加。


毎日繰り返されるコーディネート。


他の年に比べるとゆっくりできなかったような感じがします。


コーディネートをミュージシャンの“LIVE”で例えるとたくさんの“LIVE”をする事で新しい発見があったり、斬新な組み合わせが奇跡の様に出来上がる事がありました。新曲って言う意味で。


来年も今年の経験を生かしつつたくさん“LIVE”したいです。


来年にはビッグプロジェクトが本格化。SOEYの姉妹店であるカーテンLEGINAのショールームが完成予定。

そのために1月にはTOKYOツアーをどか~んと敢行します!


今年は全然行けなかったんで。


・・・って明日もLIVEなんですが、今年も本当に有難うございました!


2010年も宜しくお願いします!!


大阪のカーテンコーディネートのお店はSOEYのHPはこちら


名古屋の姉妹店LEGINAはこっち


写真は派手メでSOEYらしいコーディネートのワンシーン





 



 


過信はダメ!

2009年12月14日 19時20分14秒 | インテリア・カーテン施工写真


自意識過剰気味な最近の僕

ちょっと無理しても若いから大丈夫って思っていたらおもくそ風邪をひきました。

身体が資本なお仕事なのでそれはご法度です。


イイ意味で背伸びは良いんだけどね。やり過ぎるとダメ。


馬鹿高い生地をガンガンむやみやたらといれるのもダメ。


イイ意味で飢えてる状態をキープしつつ精神を研ぎ澄ませ自分の感性を信じる。


ちょっと立ち止まって既存のアイテムも見直す。


前まで気にもとめてなかった物が思い返すと良いものだったり、手にしたくなったりするんです。

以前の僕はうぬぼれてたのか、お前は節穴か~と自ら葛藤!調子にならない様に謙虚にいきます。


色んな方のリクエストたくさんいただいているのですが、最近よく耳にするのは“ゴールド系”


ありそうでなかなか良いものは少なし!


ゴールド1つとっても色々あるかんね。リサーチ×2


そうそう1月には久々の東京ツアー4or5daysを敢行予定!忙しくても今回は絶対行きます。


今月もあと少しがんばります。

大阪のカーテンショップSOEYのHPはこちら

名古屋のLEGINAはこっち

写真はSOEY流レモネードなトロピカルモード全開なレース!

あ~!あとようやくSOEYカーテン施工写真vol.5が更新!今回の写真は未発表品。ぜひHPでチェックしてみて下さい!!