SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

大丈夫

2013年07月11日 | スタッフブログ
毎日ほんとうにあっちいです。
大丈夫ですか~ぁ

不安そ~に電話をくださったお客様が
話をさせていただいているうちに
声のトーンが明るくなっていく瞬間。
たまらない

今日も秋に長岡の式場さんで挙式をされるお客様からお電話を頂戴いたしました。
心配そうなお声でした
美容師さんも写真屋さんもご自分たちで探しました。
どちらも一緒に仕事をしたことがあったので
その旨や前撮りのことを話していくうちに
だんだんと明るくなり笑い声まで聞けました

婚礼の準備を進めていくといろいろと心配事や不安なことありますよね
そんな時は悩まないで
いつでも電話ください。
メールでもいいですよ。もちろんご来店大歓迎

大丈夫、大丈夫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿