SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

おめでとう!(^^)!

2017年03月20日 | スタッフブログ
昨日挙式をされたお二人




前撮りは雪が降る前におこないましたよ




こんなことも


新郎さん、タキシードが入るか心配されていました。
人気のために挙式直前にしかフィッティングができず、
豆腐とささみの生活を2週間ほどしてくれました
その結果、前撮りの時よりゆるくなりました
「イエ~イ、めし食いに行こう!!」といっていましたが・・・(笑)
こんな楽しいお二人がだ~い好きです

たかやくん、えみちゃん、おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿