SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

おめでとうございます(^^♪

2019年05月18日 | スタッフブログ
先日の爽やかな五月晴れの日に
優しいお二人の結婚式がありました

挙式が終わってホッとされているお二人。


新婦様のきもの姿の綺麗なこと

披露宴入場前、少し緊張気味。






ドレス姿もまた素敵でした。



髪飾りもご自分で作られたほど手先が器用な新婦様でしたよ

カメラを向けると固くなってしまう新郎様の笑顔をいただきました
ありがとうございました

改めまして
おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿