素知らぬ顔で。

日常を描くブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨か・・・予定変更ですね

2017-05-06 09:19:39 | 日記
あーまさかの雨です(-_-;)
今日に限ってなんで雨なのよ。

昨日ならよかったのに・・・とかって和tがママだよね。

あーまさかの雨で予定変更しなければならない。
予定変更でちょっとドタバタしています。

あー明日にすべてやらないとダメになって大変な最終日になりそうです。
これもネタになるかな。

それにしてもGWはずっと晴れていたから、たまにはいいのかもしれません。
黄砂がすごいようで、雨と一緒に窓が着たくないなっています。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お呼ばれ用とか一枚は持って... | トップ | アパートの鍵を落としてパニ... »

日記」カテゴリの最新記事