素知らぬ顔で。

日常を描くブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お呼ばれ用とか一枚は持っていたほうがいいよね

2017-05-05 16:23:13 | 日記
いざというときに慌てないためにも必要だ。

でも、このお呼ばれというのもめんどくさいと言えばめんどくさいですよね( ;∀;)
友達だから誘われれば行くんだけど、あまりにも頻繁にお呼ばれがあかかるとどれかキャンセルしないとダメになる。
金欠になるからね。

たかがお呼ばれワンピースといえども、それなりに値段するからね。
これが数着持ってないといつも同じワンピースだとかっこ悪いわけ。
分かります?

結構同じメンバーになるからさ、出席するのが。
このお呼ばれというもいずれなくなるんだろうなってことはわかっています。
年齢的にあと5年間くらいのことだと思う。
大体にして結婚してもお呼ばれしない人が増えてきていますからね。

お呼ばれというかあとで二次会で居酒屋~って感じの祝い方のほうが多いのでは?
ご両家の家族とかいると余計なことしゃべれないでしょ?

仲の良い友達だけでワイワイしゃべりたいじゃん。

そういえば、友達が昨年の忘年会でレンタルスペースを借りてやったんだけど、すごく落ち着いてよかったらしいです。
よけいな人がいないから気を使わずに楽しく飲めるようです。
レンタルスペースというものがあるんdねすね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅配の不在って多いようです | トップ | 雨か・・・予定変更ですね »

日記」カテゴリの最新記事