おわりました

もう閉店しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うさぎ

2011-03-04 | log
今朝、コンタクトレンズを入れようとしたら左目が充血していました。

真っ赤とは言わないけれど、右目とはっきり違いが分かるくらい。

今日はメガネの日となりました。


外に出たら、真っ白。

昨日に続き、積雪でした。

まいったね。

飲み会があるんだけどね。

島根和牛が食べたいということで、しゃぶしゃぶ。

噂では鍋奉行のおばちゃんがいるとか。

面白そうです。


夕方までには溶けるでしょう。

傘を忘れないようにしなきゃ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 課題 | TOP | おねむ »
最近の画像もっと見る

Related Topics