おわりました

もう閉店しました

高い買い物

2009-07-26 | log
約3500万と約200万。


もちろん買ったわけではない。

そうそう買えるものではないですからね。

モデルハウスを見に行きました。

以前から気になっていた工務店のところ。

敷地が約80坪、延床約50数坪だそうです。


建物だけで、3500万。

とてもよかったけど、少し自分たち用に変化を加えたほうがよさそうかな。

米子か松江で家を建てるなら、ここにするかも。

その帰りにスバルへ。


今のインプレッサの後継を考えに。

エクシーガ、フォレスター、レガシーワゴンの順かな。


自転車が積める車が必要になるだろう、と。

ま、もうすぐ車検ですから、しばらくは乗り続けるんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイホーム (夜の三冠王)
2009-07-27 18:24:33
いずれ買わなあかんけど、今後どこ行くか分からないなら難しいですよね
私も都内に買いましたが、カミサンが居続けるから買ったようなもの
一人ならどこ行くか分からないから買わなかったと思いますよ
まぁ駅近だから資産価値も多少は期待可能なのでヨシとしてますが

つまるところ、日本の賃貸が貧弱過ぎるんだよなぁ
長く住む気になれないのが問題
どこを終の住処とするか? (owner)
2009-07-27 20:40:20
それが問題です。
それが決まれば、気分的にじっくりと取り組めるんですけどね。
さすがに、60歳過ぎて貸してくれる賃貸物件もないだろうから、ローンが組めるうちに何とかしたいなぁと思います。