キャバリア くら と ゆかいな家族

甘えん坊のキャバリア くら(♀2008年11月4日生)と、一見マジメで天然な長女(中2)、そして笑える次女(小6)の日記

PLAY&STAY テニス親子体験会

2013-05-19 00:24:26 | テニス

いつもお世話になっているジュニアテニスクラブ主管で企画してまいりました

PLAY&STAY テニス親子体験会 が行われました。

年長さんから小学校三年生までの親子の参加、

トラブルもなく無事に幕をおろせたこと安堵しております。

参加してくれた子供たちはボールを夢中で追って汗を流していました。

 

協賛いただいたメーカー様、ラケットショップ様、SHOW.T.P.スタッフ方々、

ありがとうございました。

そして、遠路はるばる参加してくれた1年生のたくとくん親子さんお疲れ様でした。

本当に感謝です!

 

今回のイベントを終え、初回にしては上出来だったのでは・・・という考察です。

すべては梅木コーチが来てくれたおかげですけどーーー

 

細かい問題点を抽出し次期イベントへ活かせればと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。