今日もいと楽し♪

アラフォー主婦日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

痩せるお茶でダイエット中

2016-10-29 16:27:49 | 日記
最近、年齢のせいもあるのかもしれないけど
体のたるみというかむくみというか
体のラインが崩れてきてるんです。


もう37ですし、
主婦なのであまり動かないっていうのも
あると思うんですけど。


このままだと
数年後にはだるまのようになってしまいそうで
コワイ、、。



なので、友達に相談したら、
やっぱり運動でしょ!っていうことで
彼女が通ってるジムに通うことにしたんです。


とはいっても
運動する習慣がほとんどなかった私には
かなりハードルが高くて、
通うのも面倒になってしまって、、。



結局2ヶ月でやめてしまったんです。
もったいないけど。。



で、お金のかからなくて
自分のペースでできるウォーキングを始めました。

こっちもまだ数回ですけど。


あと、これより前に
ネットで探した痩せるお茶っていうのも
飲み始めましたよ。口コミで評判が良かったので。

こっちは即効性はないけど
確実に体重は落ちてますね。


飲み始めてまだ2ヶ月なんですが
もう3キロ落ちてますから。


地道に飲むだけっていうのが
私にはあってるみたいです。(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |