そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

永年勤続表彰

2017-06-20 | 日記・その他
 今年から新たに、長年勤めた職員に対して
「永年勤続表彰」をいただけることになりました。

 10年、20年、30年と、節目ごと表彰対象、
今回さっそく数名の職員が表彰をいただくことに
なりました。







 大勢の法人の役員のみなさまが集まって
いただいている場で、表彰いただき、大変感謝
しております。



 
 これからも利用者さんの笑顔のために、
ご家族の安心のために、私たちの役割を認識し、
共に歩んでいきたいと思います。


 
             
                  (とし太郎)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽活動 | トップ | ボクの得意なもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。