そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

歯科の検診日

2017-07-13 | 日記・その他
 毎週木曜日は、歯医者さんへひとグループ
通院に行く日。ですが、本日は逆に歯科の先生が
来園してくださっての、歯の検診日でした。



 いつものなじみの先生方ですから、
利用者さんもすっかり慣れていらっしゃいます。

 検診もとてもスムーズでした。



 少し、何名か付き添いが増えた方も
いらっしゃいましたが…(笑)


 検診も、おかげ様で歯の状態が良い方が多く、
ほとんどの方が問題なしでした。

 たいへんありがたいことです。


 歯科の先生方、これからもみなさんの歯が健康で
あり続けられますよう、どうぞよろしくお願いいたします!!




                      (とし太郎)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しさを求めて… | トップ | すくすく育っています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。