そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

お楽しみ外出~トレッキング

2016-10-17 | 日記・その他
 秋晴れのもと、お楽しみ外出でトレッキングに
出かけました。

 場所は大菩薩峠。有名な登山客の多い山です。



 「さあ頑張って歩こう!」
元気に登り始めました。



 汗もかきながら山頂を目指します。




 トレッキングはゴールがあるから頑張れる!
「達成感」が魅力ですね。みなさん頑張りました。


 山小屋での昼食。
なんとラーメンが出ました!



 お腹もいっぱいにして今度は下山。



 下山こそ、気をつけなければならないです。
滑って転んでしまわないように…


 一日、みなさんのペースで出かけてきました。
お楽しみ外出も、さまざまなテーマで行ってきましたが、
それぞれ楽しく実施出来ました。


 またこれからもいろいろなテーマで、
みなさんと一緒に充実した時間にしていきたいです!




                    (とし太郎)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの取り組み | トップ | 国際福祉機器展見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。