そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

思わぬ、自然からのプレゼント♪

2017-08-09 | 日記・その他
 台風が去って、雨もやんで、夕焼けも出て
きました。

 すると…なんと!



 Gホームの窓から、きれいに虹が!



 しかも2本!きれいに伸びていました。


 利用者さんにも「ほら、きれいですよ!」と、
一緒に見て、利用者さんもその表情から、
「きれい」「珍しい」など伺えました。


 台風は脅威でしたが、自然がもたらしてくれた、
ちょっと素敵な『プレゼント』でした☆




                  (とし太郎)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃のおやつ…旬です! | トップ | 夏祭り…余韻を! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な虹 (むうみん)
2017-08-09 17:22:27
うだるような暑さの1日でしたが、こんな素敵な
プレゼントもあるのですね。

夢のような写真をありがとうございました。
明日はいい日になりますように!
むうみんさん、コメントありがとうございました! (とし太郎)
2017-08-10 11:10:12
この日は山梨市の街の方でも虹にフィーバーだったようです。珍しい二本の虹、いろいろな条件が重ならないと、実現しないのでしょう。とてもラッキーな一日でした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。