そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

6月のお誕生日♪

2017-06-15 | 日記・その他
 6月のお誕生日の方、「バース昼食」で
お祝いしました♪

 そだち園ではなんと、染野さんのみ!
(職員は2名ほどいましたが…)

 ということで、今回のバース食メニューは
染野さんのリクエスト、チャーシューメンです!



 また日中や宿泊ご利用いただいてる、地元地区の
竹居さん、この日がお誕生日ということで、一緒に
お祝いです♪



 みなから「おめでとう~!」と声をかけられ、
おふたりとも嬉しそうでした!


 その後はたっぷり煮込んだ美味しいチャーシューを、
ラーメンと一緒に味わって大喜びでした。




 みなさんにとって年に一度のお誕生日。
これからもしっかりお祝いしていきま~す♪



                 (とし太郎)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸窯…新しく入れ替わりまし... | トップ | 第3班宿泊旅行~乗り物~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。