そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

穏やかなお正月です~

2017-01-04 | 日記・その他
 本日も日中は比較的あたたか、
穏やかな一日です。




 4日ですが、まだお休みのところもあり、
また大勢の方は帰宅中のため、この日も
ゆったり過しました。




 映画観賞して、シュークリームやプリンのおやつ。

 これもまたお楽しみ時間です。



 園も穏やかな時間が流れています~




                (とし太郎)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月ムード | トップ | お正月も終わり…通常日課です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事