そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

今年も葉ボタン、いただきました。

2017-12-08 | 日記・その他
 毎年ありがたいことに、近隣の小学校から
葉ボタンをいただきました。



 小学生たちが一所懸命育ててくれた葉ボタン、
立派に育っています。



 今度はそだち園で、しっかり育てていきます。


 小学校のみなさん、どうもありがとうございました!



                    (とし太郎)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はバース食♪ | トップ | 昼間のあたたかい時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年ももう (Unknown)
2017-12-08 19:28:13
今年ももう葉ボタンの時期になりました。
小学生の皆さんが丹精込めて育てて園に持参して下さった葉ボタン、うれしいですね。
きっとそだち園の玄関先で訪れる方達の心を和ませてくれる事でしょう。
小学生の皆様有難うございました。
コメントありがとうございました! (とし太郎)
2017-12-11 16:12:21
素敵な葉ボタン、ありがたいです。小学生の気持ちが伝わってきます。そだち園の玄関先でいつまでも元気に…しっかり育てていきます!

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事