そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

そだちの丘コンサート~その2

2016-10-23 | 日記・その他
 盛大に終わったそだちの丘コンサート。

 前回に続き、コンサートの場面です♪


 本当にたくさんお越しくださいました。
デッキがたくさんのお客さんや利用者さんで
いっぱいです。

 ありがとうございます。



 内山さんは司会の大役です。



「一緒に楽しみましょう♪」

 作品も展示しました。





 
 コンサート、利用者さんノリノリ♪







 
 職員もノリノリでした♪






 歌ったり、踊ったり、楽しい一日でした~


 今年もたくさんの笑顔が生まれた
そだちの丘コンサートでした!!



              (とし太郎)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そだちの丘コンサート♪ | トップ | コンサートの余韻… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、コンサート (キャラメル)
2016-10-24 09:20:08
大成功に終わったコンサート
関係者の方々、お疲れ様でした。

「ブログの中 元気なわが子を 見つければ 今日いちにちを幸せと思う」

利用者さんの親御さんを代表して。
キャラメルさん、ありがとうございました! (とし太郎)
2016-10-24 14:54:29
コンサート、中庭デッキが人で埋め尽くされた、所狭しとお客様でいっぱい…本当に嬉しかったです!来ていただいた方とゲスト、そして利用者さんとが一体となって音楽を楽しむ。とても素敵な時間でした。利用者さんの素敵な表情も、たくさん伝わって嬉しいです。笑顔はそれだけで人を「幸せ」にしますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (むうみん)
2016-10-25 07:08:56
キャラメルさんに全く同感!
ブログの中にわが子を見つけた日は,宝くじに当たった気分。
親ばかと笑われようとも、、、。
ささやかな幸せです。

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事