2017 Jcca Classic Car Festival New Year Meeting <イベントリポート>


※画像は今年のJcca New Year Meeting でのSOCJクラブスタンドの様子です。


Jcca New Year Meeting




 今年も、Jccaさん主催のNew Year Meetingに、SOCJもクラブスタンドで
 参加させていただきました。






 参加者の皆さんは早朝からの準備や入場に並んでいました。





 S.O.C.J.は2台のSEVENを展示しました。
 左からBDRスペシャル、K-Racingです。




 クラブグッズや会員達が持ち寄ったSEVEN関係など商品の販売も行い、
 たくさんの方々に購入して頂きました。ありがとうございました (^^)
 クラブスタンドにはSOCJ会員約50名が立ち寄り
 コーヒーやお汁こなどがふるまわれました。








 クラブ員の築地・山長さんから美味しい玉子焼きの差し入れも頂き、
 ほおばりながら会場を散策してみました。





 CATERHAM CARS JAPAN は SEVEN SPLINT SERIES 2 とR620 の展示。




 今年のテーマカーはISUZU車でしたので、
 ISUZUの貴重な車両展示もされていました。





 フリーマーケットの会場も沢山出店されていて、見ているだけで楽しくなりました。




 楽しいので、同じところを何回も見てまわってしまいました。


 毎年ながら、クラブスタンドも沢山出ていました。
 そして沢山の国産車や外車、皆さんとっても綺麗にして、
 大切にされているのが感じられました(^^♪



 食事もおいしそうな店が沢山有り、どれを食べようかと悩みます。



 天気にも恵まれ楽しい仲間と楽しい時を過ごし、幸せな一日になりました。

 ご来場の皆様、スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!









最後までご覧いいただき、ありがとうございました。







コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 2017 Jcca Cla... 2017 SOCJ SL... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。