NPO法人 地域福祉協会

清掃事業  森林事業(植栽・剪定)

年頭の所感。

2017-01-04 | コラム
2017年
平成29年となりました。

年末から年始に
いろんなテレビを観ました。

紅白歌合戦は
結局
ほとんど観ませんでした(中高年の皆様と同様演歌を聞きたい派です)。

北島三郎氏や和田アキ子氏が出ないものは
やはり興ざめであります。

格闘技の
ライジンは
見ごたえがあり
ほぼ観ました。

やはり
日本選手も
柔術を習得したほうがよいのではないでしょうか。

新年は
爆笑パレード(フジテレビ)を観ました。


昔の映像が出たりして
感動しました。


最近
フジテレビ様は
心の琴線に触れる
番組が多いです。




今年は
さまざまな事業を本格始動する所存です。




おわり



高橋記(尊敬する人:太公望)







最新の画像もっと見る