ゆらり散歩日記

京都を中心に、おいしいお店や気になるもの・・・をご紹介します。

読書会の感想

2017年05月20日 | 読書会

先日の読書会に参加してくださったcinnamonさんが、読書会のことをブログに書いてくださいました
とても素敵に書いてくださっています。
(文章が上手で、わかりやすく書いてくださっています
よろしければぜひ読んでみてください
雰囲気も伝わるかなぁと思います。

https://ameblo.jp/eternalsunshine2015/entry-12274617227.html

cinnamonさんは、占い師をされている綺麗で聡明な方です。
とても気さくな方で、お話しているといつも楽しいです
読書会開催のお話をしたときも、すぐに参加のお返事をいいただき、とっても嬉しかったです
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。