バミュウダ日記

バミュウダ一族の日々の日記
(トモコとバミュウダの禁断の恋)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楓パワー!!

2006年04月29日 01時00分23秒 | Weblog
25日に楓ちゃんが産まれてからは、俺の携帯の待受けは楓ちゃんの顔が画面いっぱいに映っています!       そして、ここから楓パワーのすごいとこ!予備校の勉強中にたまにボーとしたり、眠くなった時に携帯の待受けの楓ちゃんを見ると!「楓待ってろよ、おにぃちゃんがそっちに行くから待ってろよ!」と、心の中でいうと!なんだか力がわいてきます!これは、まさしく楓パワー以外の何者でもない!(もしかしたらウツかも・・・)まぁーとりあえず受験生を頑張ってます!
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はお休み

2006年04月17日 10時50分23秒 | Weblog
今日は塾はお休みです。毎日が単調なんで気分転換でもしたいんだけど、
気分転換の仕方すらわからない。なんか、せっかくの休みなのになぁ
1日、家で勉強っていうのもなぁ!アー暇だ。塾が年がら年中休みなしで
あればええのに!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/04/14

2006年04月14日 23時51分49秒 | Weblog
今日、帰ってくると家の中がピーピー言っているので何かと思えば、ビーちゃんが大好きな新しいボールを買ってもらったらしく一日中遊んでるらしいです!実はこのボールは2個目なんです。初代は穴が開きボロボロです!とりあえず、ボールでダイエットをさせようと思います!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/04/11

2006年04月11日 01時30分30秒 | Weblog
ついに、今日から本格的に予備校が始まり、カツ大学合格大計画の一日目を無事終えました!これから先のことは全くわからないけれど一日一日を精一杯ガンバってみようと思う!というような気持ちを忘れないように努力します!うんがぁーーーーε=ヾ(*~▽~)ノ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/04/04

2006年04月04日 23時30分25秒 | Weblog
今日のビーちゃんはかなりサービスしてます!いつも以上におっぴろげでございまぁす!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

克の帰還

2006年04月01日 01時01分22秒 | Weblog
今日九州に無事帰還しました。そして、途中で撮影したMt.フジを載せてみました。日本人でよかったなぁ~!と思う瞬間ですね!
今日、家ではさっそく宴会が始まってます。
バミュウダの素早い声が家中をとびっかています。久々に「馬鹿ん、きさんこのぉ~」を連発(絶好調みたいです。)
明日、みんな仕事なのに大丈夫なのかなぁ~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/03/30

2006年03月30日 22時20分21秒 | Weblog
日産スタジアムに行ってきた!あの伝説の審判コリーナさんの笛を発見!リアルな顔面がいいですよねぇ!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

発見!

2006年03月29日 15時34分46秒 | Weblog
横浜の中華街で歩いているとタエちゃんによく似た人形をみつけましたぁ!みんなも探してみよう!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

俺の実年齢?

2006年03月28日 23時23分18秒 | Weblog
今日、ニンテンドウDSの脳年齢を計ると
なんと驚くことに63歳だった!俺の脳みそはとっくの昔に還暦を迎えていた!
ちなみにきえちゃんは48歳。当分、俺のライバルはきえちゃんになるだろう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/03/28

2006年03月28日 23時02分46秒 | Weblog
今日は贅沢にもトミーの服を買っちゃいました! いやぁ~ホント贅沢きまわりない。 今日はバミュウダはちゃんと真っ直ぐに家に帰ってこれたのかなぁ?心配です。
コメント (1)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加