マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

ナビスコ清水戦 若手出場も結果出ず

2012年04月18日 | 横浜F・マリノス

ナビスコなので試合は見られませんでした。
ハイライトだけはかろうじてスカパー!JリーグLIVEで見ましたけど。

ハイライトって言っても清水が攻めてるシーンばっかり・・・。
せっかくアンドリュースタメンだったのに負けて残念ですね。

これでリーグ戦が4分2敗、ナビスコカップが1分2敗。
さすがに樋口監督ヤバいのでは?
21日のジュビロ戦が大きな山場になるでしょうか。

---------------------------------------
2012 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ Bグループ第3節
清水エスパルス×横浜F・マリノス
会場:アウトソーシングスタジアム日本平 8,753人

★結果★
前半 0-0
後半 1-0  76分 アレックス(清水)
合計 1-0

[GK] 21 飯倉 大樹
[DF] 24 金井 貢史 26 青山 直晃 4 栗原 勇蔵 16 比嘉 祐介
[MF] 14 狩野 健太 28 熊谷 アンドリュー 8 中町 公祐 7 兵藤 慎剛
[FW] 10 小野 裕二 23 松本 翔

[SUB]
GK 30 六反 勇治 DF 5 ドゥトラ DF 13 小林 祐三 MF 27 富澤 清太郎
MF 40 喜田 拓也 MF 19 森谷 賢太郎 FW 17 松本 怜


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリノス一筋! (フミノス)
2012-04-19 00:07:01
J開幕からずっとマリノスファンです。おじゃまします。樋口監督解任でしょうねえ・・・。メンバーだけを見たら、マリノスいけそうなんですけど。中町が入ったし、学戻ってきたし、今シーズンはかなり楽しみにしてたのに。ほんっとに残念です。でも、他のチームに乗り換える気は一切有りません!がんばって応援しましょう!
Unknown (母さん)
2012-05-02 02:05:07
コメント承認が遅くなりすみません。

>フミノスさん

いつ解任かと思われていた樋口監督ですが神戸戦で勝った事でとりあえずはクビは免れましたね。GWの2連戦の結果次第でしょうか。
ここで連勝して一気に順位を上げたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。