マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

開幕モードになってきました!

2017年02月18日 | 横浜F・マリノス 2017

ブログで「カップ戦ユニが売り切れたからリーグ戦ユニを注文した」
と投稿した翌日に追加発売が発表されてました(笑)
追加分は5月発送なので、いずれにしても注文しなかったとは思いますが。



横浜駅を通ったら開幕ポスターが貼ってありました。
学がセンターですよ!かっこいい!
俊輔が移籍してなかったとしても今シーズンは学がふさわしいです。

ポスターを見るといよいよ開幕!って感じがしてきました。
入場時のアンセムも変わりますね。(民衆の歌は残して欲しい)
作曲は佐藤直紀さん。NHKドラマ精霊の守り人の作曲をされた方です。
経歴を見ると沢山知ってる作品がありました。
どんなアンセムになるかすごく楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。