マリサポを育てる母さんのブログ

全国のスタジアムに一度は行ってみたいと思ってます。いつか全部行けるかな?

ついついトリコロールカラーを買ってしまう

2017年09月11日 | 横浜F・マリノス 2017

マリサポあるあるだと思われますが、
ついついトリコロールカラーの物を買ってしまいます。

例1 スマホケースがトリコロール


オフィシャルのスマホケースで手帳型がありましたよね。
手帳型はあまり好きではなかったので、
ヨドバシでトリコロールカラーを見つけて買いました。
リングが邪魔なのだけが難点。

例2 服がトリコロール


子供の服の一部だけの紹介になりますが、
服を見た瞬間「ちょっと!これマリノスでしょ!」で即買い。
女の子用?男の子用?そんなの気にしないぜ!


例3 ショッピングバッグがトリコロール

これはマリノスのオフィシャルグッズ。大変重宝しています。
私はかなり重い書類とかを入れて使いまくったせいで、
ところどころ敗れて(変換したらこの漢字が!おそらく川崎戦のせい)
いえ、破れましたので、写真で分かる通りもう1つ買ってあります。
おすすめです~。(ブラックもあり)

そう言えば、おすすめ出来ない物がありました。
それはオフィシャルで売ってるウォレット!


マリノスっぽさ全開につき試合の日だけ使っています。

このファスナーが狭くて使いにくい!向きも良くない!
無理やり指を突っ込むか、逆さまにして小銭を全部出さないといけないので
なるべく電子マネーで支払っています。

マリノスグッズなら何でもいいって訳じゃないので、
デザインと使い勝手の両立をお願いします。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 負けるのは仕方ないにしても | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜F・マリノス 2017」カテゴリの最新記事