マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

プロフィール写真をそばっちF・マリノスにしました。

2016年04月26日 | 横浜F・マリノス

プロフィール写真を変更しました。

こちらです!



気持ち悪い!と思った人は正常。いやいや、一発レッドです!

これは「そばっち」と言うキャラクターです。
そばっちにマリノスのはちまき。
我ながら自分にぴったりのキャラが出来ました。

そばっちを知らない世間知らずなあなたはこちらでチェック!

わんこきょうだいの紹介サイト 




©2008岩手県観光協会All Rights Reserved

わんこきょうだいは2016年いわて国体のPRキャラでもあります。
みなさまよろしくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。