自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieが帰って来た!

2016-10-14 13:49:32 | ゴールデン
昨夜は、私の寝ているベットのすぐ隣で、グーグーいびきをかくやつがいなかったので、ちょっと寂しい思いをしました。


朝のバイクライドに行った後、車で会社に向かう途中で、病院から電話がかかって来ました。


「Julieは、熱が下がって、かなり元気が出て来たので、今日家へ帰れると思うよ」と言ってもらいました。「よっしゃー、Julieでかしたぞ!」という感じでしたね。


夕方は会議が重なっていたので、かあさんと次男にJulieを迎えに行ってもらいました。


そして私が家へ戻って来ると、熱烈とは言えないまでも、Julieは大喜びで私を出迎えてくれました。





まだちょっと元気はありませんが、ドクターによると、薬を飲んでいれば、数日で元気になるだろう、ということでした。でも、やっぱりJulieのいる生活はいいなと、つくづく思ってしまいます。1日も早く、元気になってくれよ、Julie。


さて、今朝は、イタリアから輸入してもらったバイクウエアを着てグループライドに参上。





とにかく、ペラッペラッなので、朝は寒いかと思いましたが、私が普段来ているチームジャージとほとんど変わりません。これだと、真冬でも着れそうですね。



軽いバイクウエアを着て、どのくらい速くなったんだい?と思われている方もおられるかと思いますが、あえて私からの回答は差し支えさせて頂きます。


それにしても、よかった、よかった。Julue、お帰り!



では。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Newバイクウエアゲット | トップ | カセット&チェーン交換の効... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL