自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieのおもらし

2009-01-22 14:23:48 | ゴールデン
Julieは5ヶ月半なのですが、まだ4~5日に1回程度、家の中でおもらしをします。



今日も夕方に、キッチンの入り口に付けてある、ドッグゲートのところでおもらしをしてしまいました。ドッグゲートを外して掃除をしないと駄目だったので、かあさんは大変だったようです。

5ヶ月というと、人に換算すると9歳に近いので、もうすっかりおねえさんのはずです。それなのに、まだおもらしをするとは修業が足りませんな。


それにしても、Julieは背が高くなりました。うちのキッチンのカウンターは、相当高いのですが、この通りです。



クレートの上は、Julieのおやつやおもちゃの置き場所になっているのですが、これも場所を変更しないとダメそうです。





まだまだ大きくなることを考えると、手をのばしたらダメなものを徹底的に教え込まないとだめだと思うのですが、なかなか上手く行きませんね。


さて、今日は昼間にかあさんが1時間も散歩に連れて行ってくれたので、夜は家でゆっくりと出来ました。

Julieは、ひつじ君の引っ張り合いがいっぱい出来て、大喜びでした。



でも、このひつじ君も「そろそろ」かなという感じですね。

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2009-01-22 16:29:17
ぅわぁー!!

Julieちゃんホンットに大きくなりましたねぇーww

でも、体ゎ大きくてもやっぱり5ヶ月ゎまだ仔犬として見てィィのでしょぅね。

また今度逢ぃに行かせてくださぃ♪
JulieはまだPuppy (Hiroshishi)
2009-01-23 01:46:36
りなさん、

お久しぶりです。Julieは体はどんどん大きくなっていますが、中身はあまり変わっていません。散歩していると、Julieを見た人はみんな、「ああ、Puppyだ!」って言います。あっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロしているからでしょうね。

今度あさひの帰りにでも、大きくなったJulieに、是非会いに来て下さい。

では。

コメントを投稿