自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

きのうは父の日

2017-06-20 14:30:18 | ボーダーコリー
世間のお父さん、きのうは父の日でしたね。


我が家は、今週末、北カリフォルニアのサンノゼまで、下の息子のホッケートーナメントで遠征していました。きのうは父の日だと知っていたのですが、まあ旅行中だし、特別なことはないだろうと思っていました。


ところが、一昨日ホテルに戻って来た時に、うちの次男が、「お父さん、いつも有難う!」という言葉と共に、これをくれました。





いや~、ちょっと予想もしなかったプレゼントを貰い、とても、とても嬉しかったのです。


そして、うちの息子のチームはトーナメントで敗退し、予定より早めに自宅に戻って来ました。すると今度は、長男が、「お父さん、有難う!」とこんなものを父の日ギフトとして、プレゼントしてくれました。


これは超ハイパワー充電器でした。





この充電器、何と、バッテリーが上がった車のジャンプスタートの時にも使えるそうです。そんなハイパワーな充電器を、普段の充電用に使うというのは、ちょっと危ない感じもしますが、どうやら大丈夫なようです。まあ、あんまりお世話にはなりたくないですがね。


いや~、予期せずにギフトを貰えるというのは、本当に嬉しいものです。父の日を忘れずにいてくれた、うちの2人の息子に感謝、感謝です。


では。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい家族がやって来ます!!! | トップ | 新しい家族がやって来ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL