とんびのからまわり

ひとになにかを伝えたいとき、内容は問わずに書いていきたいと思います。

僕の知恵のすべてを掛けて出した答え。平手友梨奈は長濱ねるらが大胆写真集を出してることに、僕はいやだ!と訴えているのだ。

2017年12月21日 08時17分59秒 | とんび
彼女が欅坂に入った2015時点では乃木坂は水着にはならないという、定説があった。
しかし2017/2に白石麻衣がほとんどエロ本とまで比喩されたショッキングなセミヌード写真集を出し、世の中を席巻する。このとき欅坂は不協和音発売中。
じょじょに坂道のぬぎっぷりに加速が掛かり、それに合わせて平手友梨奈の、坂道に入ったのは、そんなことのためじゃない、と大人が信用できなくなる。

そして夏に長濱ねるが地元五島列島でこれまたそうとう大胆な露出写真集を撮っている。真夏の全国ツアー前だろうか?
そして渡辺理加のこれまたビキニも大胆な写真集もこの12/5に発売。FNS歌謡祭が12/6の12/7。平手友梨奈が確実にメンバーと距離を置いているように隠しもしなくなった放送だ。

長濱ねる写真集は12/20に大々的に発売された。
平手友梨奈は長濱ねるが話題になることが嫌なんじゃない。
ひらがなけやき、から漢字欅に完全移籍になったこともさして問題でない。

問題なのは、長濱ねるが大胆な半裸写真集を出した、出させられたことに、言い様のない、怒りを覚えているのだ。
もしかしたら、平手友梨奈にも写真集を出しましょうという話が打診されているのかもしれないし、もしそうでなくても、今後自分にその仕事の順番がやってくるかもしれない。

そんなはずじゃなかった!
僕は、僕は、僕はいやだ!

と叫んでいるのである。

これで平手友梨奈不調のすべてが説明できる。

運動会などは楽しそうにやっている平手友梨奈。
なにもバラエティ自体を軽視している訳じゃない。スタジオでも彼女なりに斎藤ふゆかや米山などとは話をしたり笑いあったりしてる。

しかし、脱ぐことは平手友梨奈には許容できないのだ。

AKB48とは違うって言ったじゃないか!と。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヤノフスキ N響 ベートーヴ... | トップ | 猫を複数飼うということ。 »