そ~ぶエクスプレス

鉄道とか横須賀とか

初日の出

2017-01-01 15:25:56 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

今年は、酉年。年男です。

朝は、初日の出を見に、近くの海岸まで行ってきました。

雲が多くて見られないかとも思いましたが、房総半島の向こう側から太陽が顔を出してくれました。

 

昨日の紅白歌合戦は、シン・ゴジラとのコラボ、よかったですね。映画と違わぬ緊張感。

今年の紅白歌合戦のテーマ曲を作っている人は、シン・ゴジラでも活躍した人だったんですね。

特に最高だったのは、武田アナウンサーのPPAP。

真面目な顔をして、結構楽しませてくれました!

I have マイク.I have ゴジラ. ウーン、ゴジラマイ~ク。

ゴジラを怒らせてしまいました。

ゴジラマイク!(Godzilla microphone!) NHK・武田真一アナウンサー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿