そぼっくるニュース

 伝言板・遊び・いろいろ・・・

そぼっくると森田家の出来事を
きままにつぶやいています。

「Sun shine on my shoulder make's me happy・・・♪

2016-05-23 | 山歩き

行ってきます!


赤坂山登山口



赤坂山



大葉黄スミレ



明王ノ禿



高島トレイル



寒風からマキノへ
トレイルからのエスケープルート



下山道から見るメタセコイヤ


下山



コースタイム
5時間30分
暑くてハード。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の乗りノリさん♪ | トップ | 「花が咲いています」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka4)
2016-05-23 18:55:39
違うアングルからのメタセコイア並木初めて見ました(笑)トレッキング健康的でいいですね~♪
返信する
taka4さん、おおきに。 (yoko)
2016-05-25 19:22:39
taka4さん、こんな所からメタセコイヤ並木が見られるなんて知りませんでした。
秋にも見てみたい景色です!
滋賀は良いところ
まだまだありますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山歩き」カテゴリの最新記事