そぼっくるニュース

 伝言板・遊び・いろいろ・・・

そぼっくると森田家の出来事を
きままにつぶやいています。

今日の乗りノリさん♪

2017-04-23 | 今日の乗りノリさん♪

「青森から」
津軽すこっぷ三味線家元の髙橋様。
全国ツアーの途中、お立ち寄りいただきました。
いつも忘れずに来てくださり
ありがとうございます!



「バイクツーリング」

愛知県からお越しいただいた
IさんとUさん。
以前、自転車でもお越しいただきました。
遠い所、わざわざありがとうございました!



「お隣の近江八幡から」

そぼっくるの常連さんと繋がっているという、M様。
お友達と一緒に来てくださいました。
今後ともよろしくお願いいたします。



「いつもかっこいい!」

常連さんのKさん。
天気が良いのでハーレーで来てくださいました。
筋トレでムキムキマッチョを目指しているとか。
頑張ってください!



今日もお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の乗りノリさん♪ | トップ | 5月の営業予定表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の乗りノリさん♪」カテゴリの最新記事