行雲流水的蕎麦人生と…

高松の手打ち蕎麦「お乃」の店主が日々感じたことや蕎麦以外の趣味、他愛もない事等々を書き綴ります。

まさかの冠雪…?

2015年11月27日 | 日常の…

昨日以上の冷え込み!今季一番(今のところ)…

昨夜、寝るころには雨が降ってました。起きた時は止んでました…

朝食を済ませ、出勤しようと車を見ると…

多分、雨は夜更け過ぎに雪まではいかなくても霙にはなってたのでしょう~

出勤途中見える阿讃の山々も少し雪化粧をしてました。

店に着き、今日の準備をしている時、外は雨に白いものが少し混ざってました…

ようやく本格的に冬がやって来たのかな?寒いけど、それはそれで楽しみな季節でもあります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンベルイベントに… | トップ | 12月です!もう師走か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿