行雲流水的蕎麦人生と…

高松の手打ち蕎麦「お乃」の店主が日々感じたことや蕎麦以外の趣味、他愛もない事等々を書き綴ります。

嵐の後の出船…(^_^;)

2017年07月05日 | 釣り、収穫等々…

割と早いペースで抜けて行った台風だが、けっこう雨雲を残していったようだ…

午前中は用があり、午後から友人の船でキス釣り…

出船の時はけっこう降っていたが、3時ごろには止むと見込んで…

雨の中漁港…

西の空がちょっと明るくなってきた… 今日の船頭さんは同級生のJ君


中々いいサイズのキスが釣れた~

満面の笑みのCさんも同級生です~

女木島近辺や、天候が回復してからは小豆島の近くまで行ってけど、釣果はイマイチでした…

それでもいいサイズのキスにキュウセンベラ、ニベも釣れました~


帰路、屋島の前を通過…、この角度だと屋島らしくないな~



帰宅後、香川町のお店に魚を持ち込んでの宴でした…

釣った魚はすべて食べつくしました~

また行こう~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スダチ | トップ | 春そばは、もうしばらく… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り、収穫等々…」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL