久々に(*´ω`*)

2016-11-12 | 雑記

久々に出会いました☆
金子みすゞ☆

昔は、良く聞いたり読んだりしていました☆

好きなのは、

わたしと小鳥と鈴と

わたしが両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。
わたしがからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴はわたしのように、
たくさんなうたは知らないよ。
鈴と、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

早くして、その人生を自ら閉じて閉まった人生☆
惜しいです☆


☆「お知らせ」☆

コース及び夜の営業は予約制とさせて頂きます☆

コースのご予約は前日迄に、夜のお席のご予約は当日14時迄にお願い申し上げます☆

宜しくお願い致します☆



☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆生かして頂いて 有り難う御座います☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ物(^-^) | トップ | 旨し酒入荷しました(^.^) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-12 10:26:36
若い写真です。一生懸命に生きられて、深く考えられたのに、不幸でしたね。
素敵ですね (越後美人)
2016-11-12 10:35:55
「みんなちがって、 みんないい」
そう思うと、どれが良くて、どれが悪いと言うこともなくて
幸せな気分になります。
後々までも私たちの歩む道を照らしてくれる素敵な言葉ですね(^_-)-☆
kazuyoo60 さんへ (加那や店主)
2016-11-12 15:22:09
連れ合いの不義理や不理解ほど辛いものはないと思います☆
越後美人さんへ (加那や店主)
2016-11-12 15:26:18
個性を大切にして、尊重してあげる事って大事ですよね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。