楽しいブログ!

趣味・病気に効きそうなことなど、もろもろ書いていけたらなと思います。

2016年 10月16日(日)

2016-10-16 18:27:20 | 日記
 今日はずっと家で過ごしていました。日曜日なので、それでも支障ないと思いますが、太陽の光は浴びたほうが良かったかなと後の方で思いました。

 今日も普通に楽しかったです。窓から見える雲もきれいでしたし、観たアニメも本も面白かったです。

 デイケア(精神病治療の一環として利用できる……学校のようなイメージです)の方に通っているので、また明日からそちらに行く予定です。デイケアの最高のメリットは、1日の習慣が整えられることですね。あと、アルバイトよりも定期的に通うハードルが低いところです。

 デイケアに通って、いずれは就職できればいいなと思っております。仕事が生きがいになってくれれば、一番いいですね。うんうん、書いていて楽しみになってきました。と言いつつ、履歴書を書くのに神経大幅に持ってかれたりしそうですが。

 今日はそんな感じでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっかけうどん。 | トップ | 幻の君 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。