蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

旅の途中のお客様

2017-03-20 19:51:14 | 料理

良いお天気の春分の日

お客様のグループの中に九十二歳のご婦人がいらっしゃいました、

若々しくて食欲旺盛でとってもお元気で素敵でした、元気を頂きました。

キャンピングカーのご夫婦、千葉県市原市から中国地方のダム巡りにいらしたそうです、

旅の途中に蕎麦を食べたくなるなんて、素晴らしい!!!

春と秋に、お二人で長旅をするんだそうです、うらやましい限りです。

**************************************** 

かわいい大根を頂きました。 

夕暮れの陽だまりで大根の処理をしていたら、妹の愛するわんちゃんが、

美味しそうにガリガリと食べています、かわゆぅい!!!

大根煮・ぬか漬け・一夜漬け・旨し!!!有難う御座いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな時間は真夜中・その2 | トップ | 嬉しい便りが届く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。