蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

メリークリスマス。

2016-12-24 23:32:33 | 料理

今日はクリスマスイブ。

暮れになると女史会はなくなってきますね。

家族連れのお客様、小さい男の子の兄弟があまりに良い子で感心しました、

食べ終わるまで座っていて、挨拶も上手、蕎麦を食すなんて渋い。

私からのクリスマスプレゼント、蕎麦プリンアイス付き。

クリスマスに蕎麦屋を選んでいただき有難う御座いました。

お友達に頂いたのですが、こんな面白いものが有るんですね。

シュッと押すとフワフワの生クリームが出るのですよ。

そして甘くなく軽い感じで美味しいのです。

**********************

メリークリスマス、幸せなイブを。

私のクリスマス。

ヤマ〇〇パンのケーキ・一番小さいやつ。

美味しいですね、新潟のお酒。

新潟に行くと、イカの一夜干しとイカのくち(いかとんび)をいっぱい買って、そして駅で一番しぼり。

この話をしたらお客様がネットで買っていらっしゃるみたい、そして私にもくださいます。

今夜は一つ飲みましょう、メリークリスマス。

そしてしょぼいチキン、あはははは!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツドレッシング。 | トップ | 一日中、雨。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事