笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

まだ休業中

2010年04月06日 05時35分55秒 | 元旦那 。
昨日相方・・・体調が悪いと言うので、一緒に病院へ行った

診察の時先生から、アルコールの量はどうですか? と聞かれ

「殆んど飲んでないですよ」と答える相方に、なまこ ぶったまげた!!!!!!

あんた 何言うてんの!!!!!!!!!!???????????????



すぐに訂正しておいた  ̄‥ ̄

「一日500ml×4~6本 隠れて飲んでます!!!!!!!!!!!!!!」



先生も呆れとったよ  ̄‥ ̄川

「それじゃ効く薬も 効くわけがないですよ」



アルコール量を減らせれる それなりの薬を2週間分出してもらった。



先生から

「3食きちんと食事を摂り、風呂上りに新薬を飲んでからアルコールを。 

  そうすれば すぐ元気になり仕事復帰もできますよ」








なまこが 夜バイトから帰宅したら 長男が言うか言わまいか迷ってたんで聞いてみると

「別に隠してあった家のお金を勝手に持って行き、ビールを買ってきて

空き缶は車内に隠してること。

お風呂どころか 出された新薬も飲んでいない。

晩ご飯は、長男がセッセと作ってくれてるのに

「待てない!」と一人マックへ行き ハンバーガーを食べてきた。













これじゃー 

なまこどころか 子供たちにも見放される日がくるの 間違いないわ。







         
             なまこ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。