笑顔があれば何でも出来るっ

2010年夏真っ盛り『なまこ離婚』
2017年夏真っ盛り『なまこ第2の人生スタート』






入籍しました!

2017年08月10日 21時12分02秒 | ふたり生活つぶやき

先日2017年8月8日に無事入籍しました!

のっぽさんと結婚し、名前がのっぽなまこになりました

うふっ これでもう同居人じゃないわ


入籍当日、のっぽさんからサプライズがありまして ↓ ↓



でっかい2段ケーキを用意してくれてました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ食べるだけかと思いきや

まさかの




二人でケーキ入刀 (///∇///)

こりゃ想像もしないサプライズでした




毎日コツコツ食べてます

3日目の今日ようやく全部食べ終えれそうです

なまこはまたムチムチ度アップするかな (´・ω・`)



明日からのっぽさんはお盆休みに入ります

しばらく四六時中一緒に居られるので嬉しいです

ただ問題なのが

屁はいつこいだら良いのだろう?

恥ずかしいぞ (´・ω・`)

寝っ屁はデビューしたけど 笑



勇気を出せ! 屁くらい出しちまえ! と思われた方は下のポチッをお願いします

まだ母子家庭ランキングだけど、宜しくなのであります
ペコリン (^.^)(-.-)(__)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたり生活が始まりました | トップ | 親族デビュー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-08-11 23:37:32
なまこさまへ
こんばんは!はじめまして!
ブログの御紹介欄から来ました。
御結婚おめでとうございます\(^_^)/
ケーキすごいですね(*^^*)
ちゃんとケーキ入刀まで一緒にだなんて、御主人様お優しいですね。
ブログ拝見しながら私が嬉しくなってコメントしてしまいました。
末永くお幸せに!
soprano-motokoさんへ (なまこ)
2017-08-12 06:13:24
soprano-motokoさん、コメントありがとうございます (*´∇`*)
ブログから幸せオーラが出てましたかね テレテレ
はい!今度こそは平凡な生活が送れるよう頑張ります ///∇///

熊本在住なんですね、地震は大丈夫でしたか?
soprano-motokoさんもブログを書いてらっしゃるようなので、遊びに行ってみよーっと (*^^*)
Unknown (patapataokan)
2017-08-17 15:41:19
のっぽさん優しいね~
この年齢でこんな気配りができる男子は
珍しいよ。

私達夫婦も遠い昔、熱々の時があったなんて
今は想像もつかないわ
okanさんへ (なまこ)
2017-08-18 10:20:37
コメントありがとう!
そうなの (*´ω`*) のっぽさんはとても優しい方なので、頼りっぱなしです
頼りすぎて私の精神年齢が子供になってるよ 笑

okanさんとotonさんのお出かけブログ、ニンマリしながら拝見してるよ (*´∇`*)
夏も残りわずかになり、過ごしやすくなってくるね
食欲の秋も到来だ~
Unknown (共白髪)
2017-08-19 04:55:05
遅くなりましたけど・・・
結婚おめでとうーーーーー!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ .o゜*
オメデトクラッカー (*゚∇゚)_∠※☆PAN!

末永くお幸せに♪  (*´∀`*)キュン!
共白髪さんへ (なまこ)
2017-08-19 07:45:10
コメントありがとうございます!
毎日幸せに暮らしてますよぉ (*´∇`*)
旅人になりたいって言ってたなまこですが、嫁ぎ先がなまこ家から随分離れた土地なので、それだけで十分旅人気分になれてます。
こりゃ一粒で2度美味しいパターンかな 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふたり生活つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。